エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
chitoseweb.com
最近ブログの更新が滞りがちなので、頭を使わなくてもいい記事を書きます。 自分の考えとかを文章にまと... 最近ブログの更新が滞りがちなので、頭を使わなくてもいい記事を書きます。 自分の考えとかを文章にまとめようとすると結構な時間とエネルギーがいりますが、 こういう誰か教えてー!っていう都合のいい記事は、 書くだけだったら割りとサクっと書けますよね。 教えてチャン、助けてチャンにならないように気をつけます。 さて前置きが長くなりましたが、 企業の採用に関する市場調査をしています。 人事部門の方や、人材系の仕事をされている方、 お話を聞かせていただけないでしょうか。 大手、中小、都心、地方、国内、海外問わず、 色々な方のお話を伺いたいです。 テーマとしては 「リクナビを始めとしたマスアプローチからの脱却」 です。 人事部門の方、人材系のお仕事をされている方、 まわりにそういった方がいる方。 ぜひ、ご連絡いただけませんでしょうか。 ブレストみたいな感じになってしまうとは思い