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Code on canvas
中でも一番苦労したのが、苦労したっていうか解決策に気付かなくて無駄な時間をすごしてしまったことな... 中でも一番苦労したのが、苦労したっていうか解決策に気付かなくて無駄な時間をすごしてしまったことなんですが、下のコードのようにレンダリングターゲットを複数回変更すると画面が紫色に初期化されてかなり悩んでいました。 for(split = 0; split RenderTargetUsage.PreserveContents); とすることで、プラットフォームに合わせて初期化処理を変更できるようです。 PreserveContentsではWindowsでは初期化しない。箱○では初期化する。という処理になるようです。 そのため箱○では表示できないことになります。 これに気付くまで2,3日かかり、その間かなり滅入ってたんですが何とか完成できてよかったです。 このPSSMではあまりに広いマップで動作できないので、次は本家のOpenGLの広域PSSMのサンプルを解読してなんとかデカイマップで影付けでき