エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![tune tune](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tune/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソニーを倒したサムスン、さらなる敵に立ち向かう - Colspan
日本のソニーはもう過去の敵。我が国のサムスンはアップルを倒しに向かう。そんな韓国の記事に出くわし... 日本のソニーはもう過去の敵。我が国のサムスンはアップルを倒しに向かう。そんな韓国の記事に出くわした。 소니 누른 삼성, 더 큰 적을 만나다(原文) 自国愛に満ちた記事であんまりいい気持ちで読めないが、事実は事実として冷静に受け止めなければいけない部分もある。 むしろ、普通の韓国人は日本の企業のことをこう考えてるんだろうなぁ、と受け止めるべきかもしれない。 ソニーが敗者であることは、この記事が取り上げる内容が事実であるから寂しい限りである。 [要約] ウォークマン神話井深の創造性・先見性 (他人に迷惑をかけず音楽を持ち歩いて聞けたらいいな) エンジニアの反対 (そんな小さくて録音できるの作れない、録音機能のない機械なんて売れない) 市場開拓の困難さ (イヤフォンは補聴器みたいでいやだ)最初のコンセプトは「音楽を持ち歩く」日本よりも米国のヤッピー(エリートサラリーマン)の間でヒット 「自
2010/10/20 リンク