エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NBPC ニュースリリース「Webブランド調査2009−IV」(2009年7月実施)より
2009年9月30日 日経BPコンサルティング調べ ――「Webブランド調査2009−IV」(2009年7月実施)より―― 「ク... 2009年9月30日 日経BPコンサルティング調べ ――「Webブランド調査2009−IV」(2009年7月実施)より―― 「クックパッド」が調査2回目で上昇ランキング1位に 「FooMoo(旧ホットペッパー.jp)」はサイト名の変更でコンテンツ認知度が急落 日経BPコンサルティング(東京都港区、樫村弘幸社長 http://consult.nikkeibp.co.jp/)は、企業が運営する800サイトのブランド力を調査する「Webブランド調査2009−�W」(2009年7月に実施)の結果をまとめた(表1)。 800サイトのサイトブランド指数平均値は51.6、前回調査の平均値より1.4ポイントのダウンで「2007-III」調査以来最大の下げ幅となり、スコアそのものも最低値となった。800サイト中8割近くにのぼる629サイトが前回スコアを下回っており、個別項目をみても全ての項目が前回平
2009/10/03 リンク