エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
簡単なバレットの説明 - グラブル
バレットの性能についてはこちらを参照ください。→http://cryultz.blog136.fc2.com/blog-entry-7.html ... バレットの性能についてはこちらを参照ください。→http://cryultz.blog136.fc2.com/blog-entry-7.html 私見なので注意してください。 バレットが取り外し不可であり、短距離か長距離か、ソロかマルチかで欲しい弾は違うので万能の構成は無いと考えてください。 分かりづらい部分やちょっとした疑問でもあれば@ULTZZまで質問どうぞ ・パラベラム弾 基本はアイアンバレットIVorライトバレットIIIです。 ライトバレットIIIは(仮定:バフ成功率60%、+0.5%/+5%)とすると期待値で+2.77%の独立バフに相当します。 1発撃つごとの火力損失は十狼雷やネブカドネザルでおおよそ-7.6%ちょっとになるので分が悪いです。 7/20追記 ライトバレットIIIでTA率+2%と推測しましたが、試行回数が足りてなくて誤差の範囲が大きすぎるため申し訳ありませんがこれに