エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2009 年3 月 2 日 ネットレイティングス株式会社 Nielsen Online ニールセン・オンライン、2008 年バナ... 2009 年3 月 2 日 ネットレイティングス株式会社 Nielsen Online ニールセン・オンライン、2008 年バナー広告出稿ランキングを発表 トヨタ・日産・本田技研も出稿金額ベスト 10 にランクイン、大企業の利用が定着 ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之)は、ニールセン・オンライン (Nielsen Online) が提供するオンライン広告統計データ「AdRelevance Expenditure」による 2008 年の年間バナ ー出稿ランキングデータを「インターネット広告 2008」としてまとめました。 それによると、露出回数(アド・インプレッション)では化粧品通販のディーエイチシーがトップ、銀行・クレジ ットや通販企業が上位にあがっています。一方、広告枠ごとに正規料金単価をかけて算出した推計広告費用ラ ンキングではソフトバンクモ