エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2009 年 7 月 8 日 ネットレイティングス株式会社 Nielsen Online 世界全体でもっとも信頼されている宣... 2009 年 7 月 8 日 ネットレイティングス株式会社 Nielsen Online 世界全体でもっとも信頼されている宣伝媒体は 「知人による推奨」と「インターネット上の消費者の意見」 「企業(ブランド)ウェブサイト」もほぼ同等の信頼度を獲得 ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:千葉尚志)は、世界 50 カ国 25,000 人以上のインターネット利用者を対象に年 2 回行なわれる Nielsen Global Online Consumer Survey の最新調査結果を発表しました。それによると、インターネット利用者が最も信頼している宣伝 媒体や情報ソースは「知人による直接の推奨」と「インターネット上の消費者の意見」でした。 ニールセンが実施したこのアンケート調査は、同種の調査の中で最大規模のものです。今回の調査 の結果、世界のインターネットを利用する