エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CT200hをもっとカスタマイズ!いろいろ試乗してみる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CT200hをもっとカスタマイズ!いろいろ試乗してみる
試乗して納得!CT200h CT200hを徹底試乗!レクサス初のCセグメントCT200hが登場した。しかも、今やエコ... 試乗して納得!CT200h CT200hを徹底試乗!レクサス初のCセグメントCT200hが登場した。しかも、今やエコのスタンダードモデルとなったハイブリッドカー。そのCT200h魅力について試乗を中心として追求してみよう。 CT200hには4つのヴァージョンがあり、 それぞれに違いがあるのだが、 やはり試乗してその違いを 確かめてみるに越したことはない。 CT200hの、特に一番リーズナブルなタイプと 「ヴァージョンL」や「Fスポーツ」という タイプとでは走りも違ってくるのは 普段車にあまり興味のない人でも それとなく感覚で分かるだろう。 CT200hは標準装備でも 車の運転をアシストしてくれる 装備が付属している。 ナビやバックガイドモニターはもちろん、 ヒルスタートアシストコントロールという 坂道発進での自動アシスト装置、 悪路でのタイヤの空回り防止、 また近年では流行となった 車両接