エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TGS走り書き - shimobayashiの日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TGS走り書き - shimobayashiの日記
疲れたのでとりあえず個人的に覚えておきたいところを書く。僕はゲーム業界とは関わりのない人間です。... 疲れたのでとりあえず個人的に覚えておきたいところを書く。僕はゲーム業界とは関わりのない人間です。なので業界の何とかとかはどうでも良くて、あのゲーム完成したらやりたいとかこういうゲーム作ってみたいとかそんな感じです。WizardryはPS3は映像だけでDSのはどこにもなかった、オネーチャンが露出してた。そういう方向なの? コロぱた、海腹川背、SHOOTER、あたりが試遊した中で面白そうな感じだった。物理ゲーやっぱ安定?個人的な好みかな コロぱたは何か操作とか絵作りが直感的ではない気はした。物理ゲーなので説明とか見ないレベルとかだったらいいかなあ?海腹川背は当たり前 SHOOTERはおもしろいかどうか実はあんまり自信ないけど個人的には応援したい雰囲気PSP goが何かすごく手になじむ感じだったのでPSPよりgoほしい っつーか俺PSP持ってないんだけどPSPのアナログスティックって使いづらくね