記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sankaseki
    sankaseki ブロゴウボは、ブログマーケティングの手法を変えるだろうか - 煩悩是道場

    2008/03/02 リンク

    その他
    julajp
    julajp 良く当る人と折角記事書いても全然当らない人(モチベダウン)。配信量が読めない。どんな人がどんな記事にするのかが一切不明。クライアントは不安で一杯。提供側とのコミュニケーション機能が乏しくほったらかし型?

    2008/02/29 リンク

    その他
    makitani
    makitani ブロゴウボの件

    2008/02/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブロゴウボは、ブログマーケティングの手法を変えるだろうか - 煩悩是道場

    ブログマーケティング japan.internet.comによると『ブロゴウボ』というウエブサービスが2/28から開始し...

    ブックマークしたユーザー

    • PLAVI102008/03/03 PLAVI10
    • sankaseki2008/03/02 sankaseki
    • showgotch2008/02/29 showgotch
    • hejihogu2008/02/29 hejihogu
    • kaza132008/02/29 kaza13
    • julajp2008/02/29 julajp
    • makitani2008/02/29 makitani
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事