記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    june29
    june29 「潜在ニーズ」が対象だとすると、目的が誰にも分からないわけだからチューニングも難しいよなー。

    2009/02/25 リンク

    その他
    todesking
    todesking エクスピリアンス型商品とサーチ型商品

    2009/02/23 リンク

    その他
    stick23rd
    stick23rd 情報推薦・ジャンルによってアルゴリズムを変える必要あり

    2008/12/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    情報推薦がうまくいくジャンル、うまくいかないジャンル - UMEko Branding

    ホットリサーチ調査結果(http://www.hottolink.co.jp/entry160.html)に掲載されていたデータから、以下...

    ブックマークしたユーザー

    • YasSo2011/03/16 YasSo
    • seikenn2010/08/09 seikenn
    • moro-tyo2010/04/16 moro-tyo
    • niam2009/04/15 niam
    • frsh_mt2009/03/08 frsh_mt
    • keiko-te2009/03/08 keiko-te
    • mamoruk2009/03/08 mamoruk
    • june292009/02/25 june29
    • kagura242009/02/24 kagura24
    • yuiseki2009/02/24 yuiseki
    • kei-s2009/02/24 kei-s
    • todesking2009/02/23 todesking
    • denken2008/12/15 denken
    • stick23rd2008/12/15 stick23rd
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事