エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
センスがなくても!プロが教えるデザインのツボ
先日、クライアントからの相談中こんな話がありました。 クライアント:「先生、これからのネットはどう... 先日、クライアントからの相談中こんな話がありました。 クライアント:「先生、これからのネットはどうなっていくと思いますか?」 私:「そうですねえ、映像配信が主流になると思いますよ。」 前々から、ネットでの映像配信に興味を持っていて、おととしあたりからクライアントにも話をしていたのです。 .... 続きを読む ■訪問者の視点を考える まず、全体の流れとして訪問者の視点を考えます。 一般に訪問者の視点は「Z型」に流れていくといわれています。 ということは、左上から順に「訴求効果」があるということです。 売りたい物のブロックがあってもそれが、画面下のほうにスクロールしないと現れないようでは、せっかくの訪問者からの購入確率は下がってしまいます。 よほどうまく商品への導線を作っていかないと、訪問者は商品にたどり着く前に違うページへと移ってしまいます。 .... 続きを読む ■今回、コンサル会員の方か