エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログ名の設定は、まだ。 » リターゲティング広告のオプトアウトの件。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログ名の設定は、まだ。 » リターゲティング広告のオプトアウトの件。
以前Googleアドワーズのリマーケティングの記事を書いたことがありましたが、業界では「リターゲティン... 以前Googleアドワーズのリマーケティングの記事を書いたことがありましたが、業界では「リターゲティング」という呼び方のほうが定着しているようですね。要は(Web担フォーラムから引用すると) 行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその後の行動を追跡し、再度広告を表示させる広告。 というもので、自分がアクセスする先々で特定の広告に追い回される感もあって、ストーカーかと思うヤツ(広告)です。 で、先日、某ニュースサイトを見てたら、楽天の広告スペースに自分がアクセスしたことのあるキーワードに基づいた商品がずらりとあったので、気持ち悪くてオプトアウトしようと思った次第です。 私と同じように、どこのサイトやブログに行っても同じ広告ばかり出るなぁと気付いたら、それはあなたも追跡されているってことですね。 気持ち悪ければ下記でオプトアウトできます。 楽天の広告のオ