エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2010年広告新賞 - 広告新書 | Advert Anatomia
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010年広告新賞 - 広告新書 | Advert Anatomia
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 さて、本日は最終日ということも... 今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 さて、本日は最終日ということもございまして、去年と同様に、2010年の 個人的に印象的だったキャンペーンを独断と偏見でまとめてみました。 2009年版 http://dekirukana-ad.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/2009-1866.html こう振り返ってみると、けっこうあっという間だったなと思ったこの頃、 今年最後の気になる情報をお届けします。 □□□広告新賞□□□ 日本の犬と、アメリカの犬は会話できるのか。 http://dekirukana-ad.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-875b.html □□□壮大で賞□□□ この惑星の住人は、これからも働き続ける http://dekirukana-ad.cocolog-nifty.com