エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
九十九式の読者にはウィルコムユーザが多い!?
YouTube - SoftBank-CM- SoftBankのCMが不快すぎる件について 「ごきげんよう」 「じゃあ、試合の件は電... YouTube - SoftBank-CM- SoftBankのCMが不快すぎる件について 「ごきげんよう」 「じゃあ、試合の件は電話して。9時までに」 「うん、携帯かけるね。9時までに」 「キミちゃんにも電話するね」 「あ、いいよ。私にかけるとお金かかるし」 「そっか、SoftBankじゃないんだ」 「ゴメン…」 「いいよ、キミちゃんが悪いんじゃないんだし」 「そうだよ、気にしないで」 こんなんでいちいち怒る人がいるのだから、クリエーターもたいへんですね。 そういえばソフトバンクモバイルの前身であるボーダフォンも「LOVE定額」というのを打ち出して、某非モテ界隈の憤激を買っていましたよね。 ソフトバンクの新CM ソフトバンクの11月の時点での国内のシェアが16%、ということは、4人のうち3人がソフトバンク、というシチュエーションは、0.16×0.16×0.16×0.84×4で、答えは0.