エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEARとショールーミング議論、その向こう側にある顧客の購買行動 - ファッション流通ブログde業界関心事
クリックして人気blogランキングへ みなさんはZOZOTOWNを展開するスタートトゥデイ社がリリース... クリックして人気blogランキングへ みなさんはZOZOTOWNを展開するスタートトゥデイ社がリリースしたファッションライフスタイルアプリ 「WEAR」をもうお試しになりましたでしょうか? 私はリリース後 ダウンロードしてすぐ個人登録し、スマホで時折 楽しく眺めていたものの メディアや業界で議論を呼んでいるバーコードスキャン機能を試す機会がありませんでした。 先日ようやくあるお店で試すことができましたので感じたことを少しまとめてみます。 結論を先に言えば 「WEAR」のバーコードスキャン機能はメディアが大騒ぎしているような・・・ ファッション消費の「ショールーミング(※)」化を加速させる脅威にはつながらないだろうということです。 (※店舗は商品を見るだけの場所となり、実際はECで購入する購買行動) むしろファッション誌の売上を脅かすかもしれない? 個人でカスタマイズできる、毎日楽しめるファ
2013/12/27 リンク