エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
博多阪急のユニーク「壁ドン」サービス戦略
福岡県福岡市にある博多と天神はまさに九州一の商業地で多くのデパートが立ち並ぶ。そんな激戦区で博多... 福岡県福岡市にある博多と天神はまさに九州一の商業地で多くのデパートが立ち並ぶ。そんな激戦区で博多阪急はユニークなサービスで勝負にでている。いまはやりの「壁ドン」サービスだ。 博多阪急のバレンタイン催事場ではイケメン風男性社員が、希望する女性客に壁に手をついて見つめる「壁ドン」サービスをしてくれる。イケメンといっても好みがあるので、マダムにはロマンスグレーの男性を用意してくれるという念の入れようだ。 さすがに関西の本店は格式ある老舗デパートなので、高級なイメージをこわすようなこのようなサービスは行っていない。阪急は福岡では知名度が低く、デパート激戦区ではいわば新参者だ。知名度を上げファンを獲得する為に次々と奇作を繰り出してきた。プロポーズ福袋や初売りの胴上げ、ソチ五輪の時にはフィギュアスケートの荒川選手のイナバウアーにちなんだアーチ形のいなりずし、イナリバウアーを販売するなど話題にことかかな