エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最強の自分マーケティング2012 ビジネスが創れる人になる方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最強の自分マーケティング2012 ビジネスが創れる人になる方法
『日経平均を捨てて、この日本株を買いなさい。』の著者であり、カリスマファンドマネジャー として知ら... 『日経平均を捨てて、この日本株を買いなさい。』の著者であり、カリスマファンドマネジャー として知られる藤野英人さんによると、「リーマンショック後、日経平均が3割減でも株価上昇 銘柄は1217社もあった」そうです。 現在、好調な企業とそうでない企業、勢いのある個人とそうでない個人、その違いは一体何で しょうか? そう、彼らは自ら時代に合わせ、「ビジネスを創って」きたのです。 企業の予算が削られ、個人も完全に守りに入っている現在、 自分だけは攻めに転じたいという、気概のあるみなさま! 今年の「最強の自分マーケティング」セミナーでは、ズバリこの「ビジネスを創る」力をテーマに、 最新のマーケティング手法、イノベーションのアイデアをお伝えいたします! マナーや処世術、営業も大事だけれど、そもそも魅力あるビジネスがなければ話にならない。 今回の「最強の自分マーケティング」セミナーでは、 みなさんが「ビ