記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    invent
    invent ディスカバリーショッピング、バーチャルグラフ...楽天、サイバーエージェントに聞く「ソーシャル第2幕」の行方 |エンジニアtype(1/3)

    2012/08/04 リンク

    その他
    mr_masamasaking
    mr_masamasaking 『ソーシャルサービスを使ってどうマネタイズするか』という考え方になると思うのですが、楽天の場合は逆です。すでにある強力なマネタイズ機能を、どうソーシャルサービスで発展させるかというのが、考え方の基本⇒

    2012/07/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エンジニアtype 技術者のキャリアを考えるWebマガジン - 転職@type

    エンジニアtypeは、各種エンジニアをはじめ「創る人たち」のキャリア形成に役立つ情報を発信する『@typ...

    ブックマークしたユーザー

    • invent2012/08/04 invent
    • kifmac2012/08/01 kifmac
    • ksknkym2012/08/01 ksknkym
    • yutayutaito2012/07/27 yutayutaito
    • mr_masamasaking2012/07/27 mr_masamasaking
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事