記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    darupants
    darupants NSATスコア

    2016/11/05 リンク

    その他
    tokida
    tokida エシカライブ山本淳滋のエントロピーを下げる視点 - | 顧客満足を1つのKPIとしてマーケティング活動を行うことは今や当たり前のこととなっている。メーカーや提供側のエゴ・自己満足でなく、顧客・ユーザにその評価を

    2015/05/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客満足、ロイヤリティを測る4つの指標 | エシカライブ山本淳滋のエントロピーを下げる視点

    顧客満足を1つのKPIとしてマーケティング活動を行うことは今や当たり前のこととなっている。メーカーや...

    ブックマークしたユーザー

    • kondoyuko2018/05/28 kondoyuko
    • CLSmooth2017/11/07 CLSmooth
    • Nagafuchi2017/08/04 Nagafuchi
    • darupants2016/11/05 darupants
    • Ankieen2016/11/03 Ankieen
    • tokida2015/05/27 tokida
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事