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    F-name
    F-name 残念ながら、「事実漬け」の教育が殆どなされていないのが、日本の大学の現状。

    2009/01/18 リンク

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    rajendra
    rajendra "同情心や寛大さの延長線上に社会的連帯を築こうとするならば、それは失敗する。/連帯とは、利害が共有されている人々の間で、社会的に実効的に利己主義を調整するものである。"

    2009/01/13 リンク

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    yyamaguchi
    yyamaguchi 「教育がなすべきことは、感情や価値のことと見える問題を事実の問題に置き換えて考えさせる・・・その問題に関わる事実を具体的に認識させることである」

    2009/01/13 リンク

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    border68
    border68 キャリア教育

    2009/01/13 リンク

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    aozora21
    aozora21 『寛大さとは、私たちが何も共有するところのない相手であっても、その他者の利害を考慮に入れることであり、これに対して連帯とは、利害が共有されている人々の間で、社会的に実効的に利己主義を調整するもの』

    2009/01/12 リンク

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