記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masato611
    masato611 健全なネット業者との差別化が可能と思われるので、消費者へのネット教育も同時並行すれば、かなりの成果があるものと考えられる。

    2010/10/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    決済代行会社を経由したカード決済と業者規制: 品川のよっちゃんのほうむ話

    既に新聞で概略が報道されているが、消費者庁・消費者委員会から10月22日に「決済代行業者を経由したク...

    ブックマークしたユーザー

    • masato6112010/10/30 masato611
    • orihime-akami2010/10/28 orihime-akami
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事