エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
深度の管理 − DepthManager
[ライブラリ]にコンポーネントがあるとき、メインタイムライン(_root)の深度はDepthManagerクラスで管理... [ライブラリ]にコンポーネントがあるとき、メインタイムライン(_root)の深度はDepthManagerクラスで管理することが考えられます。 [ライブラリ]にコンポーネントがあると、メインタイムライン(_root)ではMovieClip.getNextHighestDepth()メソッドが使えません。UI ComponentsはDepthManagerクラスをロードして、使用可能な最大の深度1048575にMovieClipインスタンスを生成するからです(「意外と使えないMovieClip.getNextHighestDepth()」参照 )。 コンポーネントを使う場合には、DepthManagerクラスのメソッドやプロパティを利用すると、メインタイムライン(_root)の深度も正しく管理することができます。DepthManagerクラスのメソッドに深度の指定としてDepthManage
2010/02/20 リンク