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マクラーレンの2018F1マシン「MCL33」はリアサス周りの設計で攻めてるらしい
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マクラーレンの2018F1マシン「MCL33」はリアサス周りの設計で攻めてるらしい
>プッシュロッド・リンクのピックアップ・ポイントが、アップライトに近くなく、トップ・ウィッシュボー... >プッシュロッド・リンクのピックアップ・ポイントが、アップライトに近くなく、トップ・ウィッシュボーンの中心に近い >リア・タイヤ周囲が空き、マシンのこの部分の気流が改善 >このアプローチは、潜在的な欠点 >空力学的メリットが、必要な硬度を保証するためにトップ・ウィッシュボーンをかなり重くしなければならない 👀 Take a closer look at @McLarenF1's aggressive rear suspension design >> https://t.co/EvJFXYqcfH#F1 pic.twitter.com/2QIr7ZZUdN— Formula 1 (@F1) 2018年3月3日