エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Jストリーム・スタッフBLOG: Flash ライブプレイヤー開発【その1】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Jストリーム・スタッフBLOG: Flash ライブプレイヤー開発【その1】
Jストリーム・スタッフBLOG Jストリームのサービス開発担当・運用・サービス提供担当のスタッフが、 ... Jストリーム・スタッフBLOG Jストリームのサービス開発担当・運用・サービス提供担当のスタッフが、 サービスに関するお知らせや情報、お客様から寄せられたご質問・ご相談をまとめています。 こんにちは。 次世代サービス推進室 川上 です。 前回のエントリーでは、Flash Videoのプレイヤー開発【その4】としまして、 「Flashビデオのストリーミング配信」と「配信プロトコル」についてご紹介しました。 今回は、Flash Videoのプレイヤー開発【その5】をご紹介する予定でしたが、 予定を変更しまして、「Flash Media Serverを利用したライブプレイヤー開発」 について、ご紹介させていただきます。 Flash Media Server(以下「FMS」)を利用したライブ配信は、USTREAM、ニコニコ生放送など、 現在、最も注目を集めている映像配信技術の1つです。 Flas