エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
現在他社の電話サービスを利用しておりますが、これをNTT回線に戻すには、どのような手続きが必要になり | よくあるご質問(Q&A)|Web116.jp|NTT東日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
現在他社の電話サービスを利用しておりますが、これをNTT回線に戻すには、どのような手続きが必要になり | よくあるご質問(Q&A)|Web116.jp|NTT東日本
休止中の電話加入権を利用した「復活」の手続きとなります。 現在ご利用の電話番号が、元々NTTより払い... 休止中の電話加入権を利用した「復活」の手続きとなります。 現在ご利用の電話番号が、元々NTTより払い出された番号で、NTTに戻った後も継続してご利用される場合は、NTTへの復活手続きのみとなります。 (※現在ご利用の他事業者への連絡はNTT側で行います。但し、現在ご利用の他社の電話サービスと一緒に、ADSL等の付加サービスをご利用の場合は、別途お客さま自身で現在ご利用されている通信業者へご連絡が必要となります。) 現在ご利用されている電話番号が、現在ご利用されている通信事業者より払い出された電話番号の場合は、別途お客さま自身で現在ご利用されている通信事業者へ解約のご連絡が必要となります。 (※その場合、NTTより新たな電話番号をご案内いたします。) 詳細に関するお問合せは、「116」にご相談下さい。 なお、お手続きの際には、利用休止手続を行った際にお届けしている「利用休止票」に記載している