エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あすラボ、法人向けにFacebookキャンペーンの応募管理アプリを提供 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あすラボ、法人向けにFacebookキャンペーンの応募管理アプリを提供 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ)
あしたラボラトリーは12日、中堅・大手企業向けにFacebookページを活用したプロモーション支援パッケー... あしたラボラトリーは12日、中堅・大手企業向けにFacebookページを活用したプロモーション支援パッケージ「Facebookページ向けプロモーションキャンペーンパック」をリリースした。 Facebookページの「いいね!」や「友達招待」といった機能を活用しファンの獲得と活性化を図り、企業ブランドや商品の効果的な認知向上を支援する。国内向けに限らず、ローカライズによる海外向けプロモーションにも対応する。 まずは第一弾として、「いいね!を押してキャンペーンに応募」と「いいね!のファンが一定数に達して応募」の2つのFacebookアプリを提供。 導入企業側は、「いいね!」を押したファンを対象にするのか、予め設定したファン数に達してからキャンペーン応募ページを表示するか、実施するキャンペーンの特性にあわせて任意にアプリを選択できる。 また、6月からは友人とグループで応募する「お友達と一緒にキャン