記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    taskapremium
    taskapremium 「ふじ義」という店の料理人の並べる嘘八百と客を侮(あなど)る対応を容赦する理由は、これっぽっちも無いのです。非は、100%、嘘つき料理人にあります。「まともな返事をしろ。嘘をつくな」と料理人に要求する発想が>

    2017/10/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    二度と行かない飲食店(3)

    小島さん こんにちは。 「入っていることが分からないようにしますからご心配なく」 この発言には当に...

    ブックマークしたユーザー

    • taskapremium2017/10/07 taskapremium
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事