エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Flavor of TOKYO Glamだの、アドネットワークだのウザイです。
最近、表題通りGlamだのアドネットワークの話が多すぎてウンザリしております。 Glam自体が面白くなさす... 最近、表題通りGlamだのアドネットワークの話が多すぎてウンザリしております。 Glam自体が面白くなさすぎて、話を聞く気にもなれません。米国ではオンライン広告配信形式の7割以上をアドネットワークが占めているといいますが、それが日本で通用するのか本気で疑問。 行動ターゲットにてユーザーセグメントをおこなうことや、豊富な広告メニューなど素晴らしい部分もありますが、それを加味しても疑問が多くのこる。 だってここ日本だよ、UUだってYahoo!一人勝ちの国。 アドネットワークの成長にはハンパないUU数とリーチが必要なはずだから、 小さいサイト集めてそれを満たすのって大変だと思うんだけど・・・。 しかも日本特有のメディアレップというヤクザがおります。 サイバー・コミュニケーション(cci)やデジタル・アドバタイジング・ コンソーシアム(DAC)がそれ。 君らが旗ふりせずにダラダラしてるからGlam
2009/04/15 リンク