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初代B級グルメグランプリ「富士宮やきそば」が売れた理由とは?
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初代B級グルメグランプリの「富士宮やきそば」、ご存知ですか? この「富士宮やきそば」はなぜ売れたの... 初代B級グルメグランプリの「富士宮やきそば」、ご存知ですか? この「富士宮やきそば」はなぜ売れたのか? 初代B級グルメグランプリの創立者、渡辺英彦氏の記事を参照しながら、紐解いていきたいと思います。 売れた富士宮やきそば B級グルメの「富士宮やきそば」と言えば、今やほとんどの方が知っていると思います。 それだけ世間で認知されているということは、言い換えると、それだけ売れた、ということになります。 B級グルメグランプリの創立者、かつ、富士宮やきそば学会を立ちあげた、他ならぬB級グルメグランプリのパイオニア「渡辺英彦」氏はこう語ります。 『新聞、テレビ、ラジオに雑誌、マスコミに登場した回数は優に500回を超え、各地での講演回数は1,000回近くにもなった。 それ程までに「富士宮やきそば」は売れた(ブランド化した)のである。それは一体何故なのか?』 『富士宮やきそばが他の地域のやきそばと比べて特