エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
XPを実現するCaseツールは?→Redmineだ! - プログラマの思索
JaSST関西2008で出た質問。 アジャイル開発を現場で使っているが、イテレーションが短くて多いから管理... JaSST関西2008で出た質問。 アジャイル開発を現場で使っているが、イテレーションが短くて多いから管理しにくい。 イテレーションを管理できる良いCaseツールはありますか? XPJUG関西代表の細谷さんは立場上曖昧に答えたけれど、僕の回答は、Redmineを使って下さい、だな。 RedmineこそXPを実現する開発インフラです。 Redmineでチケット駆動開発を実践すれば、XPの計画ゲームを実現できます。 と。 Redmineを2ヶ月使ってみて、プロジェクトリーダーの本来の仕事である、タスクの優先順位付けやリスク管理に時間を費やせるようになった。 【1】もう一度おさらい。 Redmineでプロジェクト作成後にまず設定するものは下記の通り。 1-1.バージョン マイルストーンと同値。 XPのイテレーションに相当する。 1-2.カテゴリ システムの機能別の単位。 XPのストーリーカードの
2008/06/09 リンク