記事へのコメント25

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dwnrvr
    dwnrvr 4年前のエントリ。via b:id:entry:55623154 / 元々世界はそういうものなのだと。まあそうかもしれないな…。

    2011/08/30 リンク

    その他
    maangie
    maangie ※寺島実朗。

    2011/08/23 リンク

    その他
    taitoku
    taitoku 今右傾化している層は団塊の世代では左翼に当たる層だと思うよ。自分の権利を主張しようとすると今の時代では右翼になる。

    2011/08/21 リンク

    その他
    kokogiko
    kokogiko 『寝惚けるな、リベラル。いったい誰が戦闘が終わったと言った。我々はずっと劣勢だったし、敵はずっと前からそこにいるのだ。さっさと配置につかんか。さもなくばそこで縮こまっておれ。』

    2010/02/02 リンク

    その他
    lotus3000
    lotus3000 今頃ブクマ。

    2010/02/02 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp 思想

    2008/07/14 リンク

    その他
    kimunny
    kimunny 2chのニュース系板を見ることを止めたら「最近ネトウヨ減ったなあ」って感じるようになったよ!ネット右翼なんて全然いないよ!

    2008/05/05 リンク

    その他
    deck-1
    deck-1 リベラルはまだ戦闘中だったわけか。なるほど。

    2007/04/21 リンク

    その他
    mind
    mind ――冷戦体制の崩壊によって、ぐるぐる回ってWW1列強プレーヤによる自由競争の面が復活しつつあるという側面(;FTAとか)は感じられる >>国内の雰囲気にも影響

    2007/04/20 リンク

    その他
    gyogyo6
    gyogyo6 おもしろい

    2007/04/19 リンク

    その他
    mahal
    mahal ちょっとアメリカリベラルのアナロジーで日本を捉えすぎてるというか、ある種のオリエンタリズム的見方というか、逆にリベラルがこう考えてるとしたら「本当に」右傾化しても気づかないんじゃねーか、とも。

    2007/04/19 リンク

    その他
    jrf
    jrf >祖父は、毎日毎日「あいつはニセ受給者だ」という電話の応対をさせられた。<「リベラル」な家の私は今までまったくそういうことを知らなかった。>寝惚けるな、リベラル。<そう罵しられるとキモチイイですっ。

    2007/04/19 リンク

    その他
    umeten
    umeten そのとおり。深く静かに、沈黙せよ。

    2007/04/19 リンク

    その他
    kechack
    kechack インテリの集まりでは、例えば「犯罪者の人権を剥奪しろ」なんて話を冗談以外の文脈でいうと馬鹿だとみなされる。→確かに。

    2007/04/19 リンク

    その他
    ushiwatat
    ushiwatat ネットによる言説の可視化と右翼的言説に対するマスメディアのアレルギー反応について。

    2007/04/19 リンク

    その他
    klov
    klov ホントにこんなテンプレどおりかは別として、「それっぽさ」はある。

    2007/04/19 リンク

    その他
    SeiSaguru
    SeiSaguru 面白いー けど、あとで、もいっかいみてみるー

    2007/04/19 リンク

    その他
    TAU
    TAU その層が一番自分たち以外の世界に気付きにくいところにいるから。

    2007/04/19 リンク

    その他
    yuuboku
    yuuboku 右の人から見ると世の中がフェミやらサヨクやらの陰謀で動いているように見えるらしいが、似たようなものかも。

    2007/04/19 リンク

    その他
    gohshi
    gohshi インテリとそれ以外との乖離。おもしろい。かなり同意。

    2007/04/19 リンク

    その他
    cubed-l
    cubed-l どうなんだろ

    2007/04/19 リンク

    その他
    blackdragon
    blackdragon  ある程度は同意するが、大学で社会科学系の学問を修めることとリベラルになるかはそれほど高い相関はないのではないか。

    2007/04/19 リンク

    その他
    morutan
    morutan バカサヨクの作られ方について。特定知識コミュニティの島宇宙化というのは過剰ウヨク・過剰サヨクの双方に見られるな(そういう意味では「リベラル」ではない) 

    2007/04/19 リンク

    その他
    zaikabou
    zaikabou わざと挑発的な書き方をしているのはわかるんだけれど、しかし、ちと

    2007/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知

    はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはて...

    ブックマークしたユーザー

    • dwnrvr2011/08/30 dwnrvr
    • maangie2011/08/23 maangie
    • Joetip2011/08/22 Joetip
    • wideangle2011/08/22 wideangle
    • Santamaria_morishi2011/08/21 Santamaria_morishi
    • taitoku2011/08/21 taitoku
    • FTTH2011/08/21 FTTH
    • zu22011/08/21 zu2
    • kokogiko2010/02/02 kokogiko
    • lotus30002010/02/02 lotus3000
    • ossk2009/12/18 ossk
    • girly_red_army2009/06/16 girly_red_army
    • ogajud2009/01/30 ogajud
    • emiladamas2008/08/04 emiladamas
    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • kimunny2008/05/05 kimunny
    • Paris7132008/04/07 Paris713
    • cham_a2007/10/19 cham_a
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事