記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naoya_0708
    naoya_0708 「広告代理業」がビジネスとしてどんどんシュリンクしていくお話。

    2009/11/01 リンク

    その他
    knack
    knack いずれにしても今のままの「広告代理業」というのは、ソリューション提供サービスとしてはあまり付加価値の高い仕事ではなくなっていく。

    2009/10/27 リンク

    その他
    design5
    design5 広告代理店の今後について

    2009/10/27 リンク

    その他
    kobeni_08
    kobeni_08 「。営業のフロントラインが様々なスキル拡大に追いつかなくなった。いくらスタッフを用意しても、顧客とインターフェイスしている営業に知見がないのでは仕事にならない。」

    2009/10/25 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "ワンストップで供給できなくなった。営業のフロントラインが様々なスキル拡大に追いつかなくなった。いくらスタッフを用意しても、顧客とインターフェイスしている営業に知見がないのでは仕事にならない。"

    2009/10/25 リンク

    その他
    fkei5
    fkei5 Web領域においても、コンサルテーション、プランニング、オペレーションといったレイヤーの違う仕事は、その人材のスキルや給与体系も異なり、同じ会社が提供しずらいものである

    2009/10/25 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 日本の場合、総合広告代理店という業態には、ワンストップにサービス提供するところに優位性があった。しかし、広告周辺サービスの拡大で、ワンストップで供給できなくなった。

    2009/10/24 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa 企業が理解できることと広告代理店が提供できることの接点はなかなか定まりませんよね。

    2009/10/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    業界人間ベムRELOAD

    事業会社からDXの成功事例をよく聞かれる。またエージェンシーを含むマーケティング支援事業者からも、...

    ブックマークしたユーザー

    • realgold_workstyle2010/10/12 realgold_workstyle
    • over_k2009/11/29 over_k
    • hkatsurada2009/11/07 hkatsurada
    • naoya_07082009/11/01 naoya_0708
    • magao2009/10/30 magao
    • knack2009/10/27 knack
    • design52009/10/27 design5
    • akhk142009/10/26 akhk14
    • nakanushi2009/10/26 nakanushi
    • jamais_vu2009/10/25 jamais_vu
    • kobeni_082009/10/25 kobeni_08
    • kodaif2009/10/25 kodaif
    • fkei52009/10/25 fkei5
    • advblog2009/10/25 advblog
    • egawauemon2009/10/25 egawauemon
    • ZAORIKU2009/10/24 ZAORIKU
    • tinsep192009/10/24 tinsep19
    • stno2009/10/24 stno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事