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    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro プルを獲得した人を分析して、プッシュをターゲティングするマーケティング技術である。

    2013/08/08 リンク

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    tinsep19
    tinsep19 プライベートDMPの導入コンサルを依頼される機会が非常に多くなっている。 企業がDMPを導入するなかで、トライすべきことのひとつが、自社でブランドごとのリターゲティング拡張のロジックをつくることだ。... via 業界人

    2013/08/06 リンク

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    ブランドが自身で拡張のロジックをつくることが、プルの接点とプッシュの接点をつなぐことに繋がる - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

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    • klov2013/09/29 klov
    • SasakiTakahiro2013/08/08 SasakiTakahiro
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    • kazu_levis5012013/08/06 kazu_levis501
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