エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「CMを科学する」 - 業界人間ベム
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次... いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 4/15に宣伝会議から「CMを科学する」を出版します。 下記が目次です。 CMを科学する ~「視聴質」で知るCMの本当の効果と、デジタルの組み合わせ方~ はじめに 第一章 新たなテレビ視聴データで実態を把握する ~視聴率から視聴質へ~ テレビの視聴実態を正確に捉える 「取引通貨」としてのビデオリサーチのテレビ視聴率 新しく登場したテレビ視聴ログ測定サービス 同じ視聴率でも「視聴構造」や「視聴者定着率」が違うという実態 スイッチ・メディア・ラボ社のSMARTデータ 視聴者クラスターを把握する テレビのビューアビリティとアテンション テレビ視聴質を分析する 録画再生によるCM到達を加算して考える 現場レポート① 脳波測定でここまでわかる! 無意識にアプローチす
2016/03/21 リンク