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『海外におけるアーケードゲーム(ゲーセン)の必要性を訴える海外コメント記事』が掲載中。
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09, 2012 『海外におけるアーケードゲーム(ゲーセン)の必要性を訴える海外コメント記事』が掲載中。 ... 09, 2012 『海外におけるアーケードゲーム(ゲーセン)の必要性を訴える海外コメント記事』が掲載中。 日本ではアミューズメント施設として成り立っているゲーセンですが海外ではソーシャルメディアの台頭で苦戦を強いられているらしくその海外コメント記事が掲載中。日本はセガがシェアNo1。 http://www.glitterberri.com/developer-interviews/the-development-of-pacman/ 『アーケードリバイバルを減らす価値があると私が思う何かがあるならば、それはビデオゲーム の位置決めが消費者のライフスタイルとの関係性で勝負するということです。そして、最も批判的に、 ゲームはソーシャルインタラクションにおける役割でしょう。』とした上で 『それは、最大のサクセスストーリーをつくります。それが我々がテレビゲームの将来に推し進めて、 調べる最も重要な