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2011年上半期の映画宣伝をマーケティングデータで振り返る その1~意欲率・認知率・意欲/認知率トップ10~ - GEM Partners
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2011年上半期の映画宣伝をマーケティングデータで振り返る その1~意欲率・認知率・意欲/認知率トップ10~ - GEM Partners
いよいよ2011年も下半期に突入。 そこで今年上半期に公開された各作品の宣伝についてマーケティング効果... いよいよ2011年も下半期に突入。 そこで今年上半期に公開された各作品の宣伝についてマーケティング効果の測定指標を使いながら振り返っていきたい。 年初には今年の干支にちなんで2010年公開作品の数値のジャンプについてふり返った詳しくはコチラが、今回は以下の切り口で数回にわたって考えていく。 ・意欲率・認知率・意欲/認知率 ・テレビ露出量 ・情報入手経路 ・インターネットにおける反応 第一回目の今回はまず意欲率等の数値を振り返る。 ◆意欲率・認知率・意欲/認知率で2011年上半期を振り返る◆ 下記の図をご覧いただきたい。横軸には、意欲率(注1)、認知率(注2)、意欲/認知率(注3)の各指標を並べ、縦軸にそれぞれの指標につき、公開週の数値、公開8週前から公開週までの上昇ポイント数、公開1週前から公開週までの上昇ポイント数のトップ10を並べた。 この図から語れることはきりがないので、い