エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業の情報発信を学生あがりの連中に任せてみたらどうなるか - ガジェット通信
Tweet Check こんにちはエステー特命宣伝部長の高田鳥場です。皆さん、なだぎ武さんがあのアメリカ人キ... Tweet Check こんにちはエステー特命宣伝部長の高田鳥場です。皆さん、なだぎ武さんがあのアメリカ人キャラ「ディラン」として登場した「ぷくポン」のCM「ディランと家族」篇(http://www.st-sendenbu.com/story/episode/pk01.html[リンク])のオンエアを開始しましたが見ていただけましたか~。今回は「ネット上で他人に自社の宣伝をしてもらう」ということについてお話します。 私は最近、もはやネット上に飛び交う自社情報は誰にも統制できないと思うようになりました。いえ、「統制」という考え方自体おこがましくて、こちらはネットという自由な空間にネタを提供するだけで、何を書かれようがそれは元ネタの良し悪しが影響するわけですよ。 2000年代前半には、企業に関する情報は全部自社で「統制」しようとしていたと思います。2ちゃんねるに悪いこと書かれたから消してもらう
2011/08/31 リンク