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【企業】松屋はなぜ"プレミアム牛丼"で勝負するのか、牛めし380円に値上げ : ニュースのまとめ
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【企業】松屋はなぜ"プレミアム牛丼"で勝負するのか、牛めし380円に値上げ : ニュースのまとめ
10: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/21(月) 11:20:57.68 ID:uS/W4IDU0.net 松屋はなぜ"プレ... 10: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/21(月) 11:20:57.68 ID:uS/W4IDU0.net 松屋はなぜ"プレミアム牛丼"で勝負するのか キーワードは「米国産牛肉の輸入規制緩和」 http://toyokeizai.net/articles/-/43216 値上げの「吉野家」(並盛で税込み価格280円→300円)、値下げの「すき家」(同280円→270円)。 4月の消費増税に伴って大手2社が価格戦略を見直す中、増税分の転嫁(同280円→290円)にとどめていたのが、 牛丼業界3位の「松屋」だった。それが一転、吉野家を大きく上回る値上げを打ち出した。 松屋をチェーン展開する松屋フーズは、7月22日午前10時から「プレミアム牛めし」の販売を開始する。 価格は380円。まずは286店で導入し、7月末までに関東1都6県を中心とした621店に展開を拡大する。 プ