エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エクスペリエンス・デザインに関するとても参考になるエントリー: DESIGN IT! w/LOVE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エクスペリエンス・デザインに関するとても参考になるエントリー: DESIGN IT! w/LOVE
エクスペリエンス・デザインを考える上では、とてもとても参考になるエントリーを見つけたのはご紹介。 ... エクスペリエンス・デザインを考える上では、とてもとても参考になるエントリーを見つけたのはご紹介。 Adaptive Path Blogで先週の必読記事としてトップに上がっていた、Adobe Design Center - Think Tankに寄稿されたAdam Greenfieldのエッセイを読んでみました。すでに海外のIA/UX関係者の間ではかなりの反響を呼んでいるようです。 普段、僕がこのブログでごちゃごちゃ書いていることが要約されてる感じで、自分が勝手に考えていることが方向性として海外のUXシーンともそれほどズレていないんだなと確認できて安心しました。 「最終的には、ベストなソリューションというのは、人々が各自のエクスペリエンスを自分で形成できるようなデザインをするということになるだろう」とか、 ドン・ノーマンは、UXデザインの心得として、それを利用する人物を「ユーザ」でも「顧客」