記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    udy
    udy 百式さんのイベント論と併せて読むといいと思った。もちろんもっと汎用性の高いお話ではあるんだけども。

    2007/11/26 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 なぜ特定の客の好みに合わせることに怯えるのか? ユニバーサルであるということを勘違いしているのではないでしょうか? 客を選べないから「誰でも使えるユニバーサル・デザイン」などを目指すのか,あくまでリス

    2007/11/26 リンク

    その他
    julajp
    julajp 誰を対象とするか、ターゲットをどこに絞り込むか。今までのマス先導のマーケティングは誰でも巻き取る方式。ここらで相手を絞ってキチンと対峙対話する必要。ブログやコミュニティ等通じてそれが出来るのだから

    2007/11/26 リンク

    その他
    hikabu
    hikabu リンク先も

    2007/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    おもてなしのための主人の覚悟とユーザーエクスペリエンスのデザイン: DESIGN IT! w/LOVE

    不確実な時代をクネクネ蛇行しながら道を切りひらく非線形型ブログ。人間の思考の形の変遷を探求するこ...

    ブックマークしたユーザー

    • kenjeen2007/11/29 kenjeen
    • udy2007/11/26 udy
    • tinsep192007/11/26 tinsep19
    • bbquenny2007/11/26 bbquenny
    • julajp2007/11/26 julajp
    • hikabu2007/11/26 hikabu
    • gitanez2007/11/25 gitanez
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事