エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Dynamic Tag Managementレビュー2:ルール作成 - 実践★Adobe Analytics
Dynamic Tag Managementレビュー2:ルール作成 posted Oct 16, 2013, 8:30 AM by Makoto Shimizu [ upda... Dynamic Tag Managementレビュー2:ルール作成 posted Oct 16, 2013, 8:30 AM by Makoto Shimizu [ updated Oct 19, 2013, 9:21 PM ] 前回の記事(その1)では、Web Property(サイト定義)を作成し、Adobe Analytics との連携をToolとして設定し、ユーザー属性である「Data Element」を作成するところまで進めました。 今回は、ルールを作成します。 タグの出現条件というより「何をいつ何に送信するか」 「ルール」と聞くと、URLのマッチや時間指定のような単純な条件によるタグ出力の制御のように聞こえますが、Dynamic Tag Managementでの「ルール」は、もっと広い概念です。 例えば、クリックやフォーム記入などのイベントや画面上の要素の有無、サイト滞在時間や
2013/10/18 リンク