エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Drive!! GT6 ホットハッチ乗り比べ act.1
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Drive!! GT6 ホットハッチ乗り比べ act.1
深い意味はおろか浅い意味もないが、欧州車に多いホットハッチを乗り比べたくなった。 今回は日本の5ナ... 深い意味はおろか浅い意味もないが、欧州車に多いホットハッチを乗り比べたくなった。 今回は日本の5ナンバー規格にあたるBセグメント、Cセグメントなハッチバックを乗り比べてみる。 集めたクルマは1600ccが3台、1400ccと1800ccが各一台だったか・・・忘れた。 <条件> ・標準でPP400以下のホットハッチを選別。 ・タイヤをスポーツハードに交換。 ・軽量化及びバラスト(搭載位置は中央)にてPP400にする。 ・軽量化でも足りない場合は出力アップを実施するが、ターボキットやレース用など出力特性が大きくかわるものは使用しない。 ・出力アップにてPP400を超えた場合はパワーリミッターで調整。 ・その他駆動系や足回り、ブレーキ等上記以外のチューン・セッティングは不可。 ・コースは筑波サーキット。 何かの役に立つものではないが、楽しそうという思いつきだけでスタート。 フィアット プント H