記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k-takahashi
    k-takahashi 『正確性を期すためには都度記録するのでは手間がかかりプレイに支障を来し、スピードを求めればおおよそ記憶に頼らざるを得なくなり』 リプレイ記事作成の難しさ

    2012/06/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    5月(2012年)の活動山科会その2 - THEN WHAT?

    前回のサード・ワールド・ウォーを書いているとなんだか熱がこもってしまって気がつけば近年まれに見る...

    ブックマークしたユーザー

    • k-takahashi2012/06/10 k-takahashi
    • gameape2012/06/10 gameape
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事