エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハコスカの販売台数チェック!
ハコスカの販売台数チェック! 量産型のスカイラインクーペの歴史は3代目の「ハコスカ」が販売されてか... ハコスカの販売台数チェック! 量産型のスカイラインクーペの歴史は3代目の「ハコスカ」が販売されてから始まったとも言われています。 長く語り継がれていくスカイラインの一番の華々しさを持つハコスカは生産されての総販売台数が310,447台です。この台数はGTR(1,945台)を含めた台数です。 この数は歴代の10代目までのスカイラインの中では10.4%にしかならない。 そして意外なのが、次の世代のケンメリの方が販売台数は670,562台でハコスカよりも2倍以上多いのです。といってもGTRはケンメリは197台しか販売されてないんですが…。 華々しい栄光をてにしたハコスカですが、実際の販売台数としては当時の値段の影響もあり、あまり売れてなかったみたいですね。 販売台数を重視するならパワーが無くても値段が安くてカッコだけよければ売れたんでしょうね。 そして、さらに少ないのが近代的なR34スカイライン
2012/08/05 リンク