エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterフレンドシップマネジメントサービス「kizna(キズナ)」はTwitterの再発明か。それとも… » Communication For The Rest Of Us
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterフレンドシップマネジメントサービス「kizna(キズナ)」はTwitterの再発明か。それとも… » Communication For The Rest Of Us
今日(7/13)、アップルストア銀座で開催されたツイッター活用セミナー「小さなお店のツイッター活用法」... 今日(7/13)、アップルストア銀座で開催されたツイッター活用セミナー「小さなお店のツイッター活用法」に行ってきました。講師は豚肉料理店「豚組」を運営する株式会社グレイス社長の中村仁さん。Twitterアカウント @hitoshi でその界隈で有名な方です。先日は自身のTwitter活用の経験を元に「小さなお店のツイッター繁盛論」という本も出しました。 そんな方なので会場はやはり満席。僕が到着した19時過ぎにはすでに10名ほど立ち見の人がいました。僕も当然立ち見でまずは前半の「小さなお店のツイッター活用法」を聴きます。実際に活用しながら結果的にワン・トゥ・ワンマーケティングを実践している形になっているのがすばらしい。というか、多くの人がいっているような個々のユーザーの属性や事情に合わせた三河屋さん的対応にうまくTwitterの情報を活用している感じでした。 しかし、Twitterで来る予約
2010/07/21 リンク