エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DirectShow Developer Q and A
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DirectShow Developer Q and A
GDCL Home Page 上記サイトにある「DirectShow Developer Q & A」の和訳です。 "Geraint Davies" (gerai... GDCL Home Page 上記サイトにある「DirectShow Developer Q & A」の和訳です。 "Geraint Davies" (geraintd@gdcl.co.uk)に許可を得て和訳を掲載させていただける事となりました。 もちろん英語力の非常に乏しいわたしの事ですので、ひどい訳、意味のわからない 訳が多数あることは認識しています。ぜひ正しい訳を教えてください(^^ゞ 「バカだこいつ、こんな訳している」と思った方は是非(;_;) BBSで指摘してくださっても、 Direct mailでもよろしくね〜 DirectShow Developer Q & A What is IAsyncReader for and how can I use it? What is CPullPin? IAsyncReaderとは何、どの様にして使用するの? CPullPinとは? Wh