記事へのコメント46

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp 事なかれ主義

    2008/07/13 リンク

    その他
    june29
    june29 下着メーカーのCMはどうしたらいいんだ

    2008/01/17 リンク

    その他
    Okky
    Okky むしろ広末の微エロがあのCMの売りだったのに・・・。フツーのCMになっちゃったよ。あーあ。

    2008/01/17 リンク

    その他
    I11
    I11 別に不快とは思わなかったけどな。差し替えられたCM→http://www.jyoka-keikaku.jp/cm/swf/cm09_b.flv からだ巡茶は飲まないからどうでもいい。

    2008/01/17 リンク

    その他
    good2nd
    good2nd 試しに何か適当なCMに「不快だ」って指摘してみようかな

    2008/01/17 リンク

    その他
    fifnel
    fifnel 不快というか、見てて恥ずかしかった。こういうのは苦手。こんなウブな男子もいるんですよ‥‥

    2008/01/16 リンク

    その他
    ponjpi
    ponjpi 女子のセリフでは「ブラが…」の方が自然。「ブラジャー」って言わないような…。|「パンティー」とも言わないよね。「ショーツ」って言うような…。

    2008/01/16 リンク

    その他
    F-SQUARE
    F-SQUARE 一部のお客様になりたい

    2008/01/16 リンク

    その他
    dododod
    dododod このCM見たことなかった・・・

    2008/01/16 リンク

    その他
    adoratio
    adoratio 別に不快じゃないけどな…気を引かせる手段が姑息だとは思うけどw

    2008/01/16 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe IKKO に言わせてみたい。

    2008/01/16 リンク

    その他
    t-murachi
    t-murachi 下らん。

    2008/01/16 リンク

    その他
    bunoum
    bunoum ブラが透けたらおっぱい見えちゃうだろ、という言葉の正しい使い方の問題だったのか。「シャツが透けるほど」ならよかったのか?

    2008/01/16 リンク

    その他
    girlhood
    girlhood 前から思ってたんだけどこのシリーズって女性も男性もターゲットにしてる感じがする。

    2008/01/16 リンク

    その他
    API
    API セックスを連想するから不快なんだろと思ったが違うのか・・・・。ブラジャーについてだけ怒ったのか?・・・意味わからんw

    2008/01/16 リンク

    その他
    yoshiii
    yoshiii ちゃんとマーケしている会社でも、こういうミスしちゃうのね~~。担当に女子が不在だったのかな(笑

    2008/01/16 リンク

    その他
    shukaido170
    shukaido170 個人的に最も不思議なのは、この記事に何故これほどのブクマがついたのか、だなぁ。

    2008/01/16 リンク

    その他
    PoohKid
    PoohKid むしろ好感だった私にあやまれ!>不快指摘したひと

    2008/01/16 リンク

    その他
    gomibako
    gomibako この格好の広末といい、「ブラジャー」といわせるプレイといい完璧なCMと思っていたんだけども

    2008/01/16 リンク

    その他
    gnt
    gnt YJ牛乳写真以降、ヒロスエの売りはもう「さわやか微エロ」しか残ってないのに!

    2008/01/16 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 見たこと無いCMだったのにな…不快と感じる男女年齢層を詳しく知りたい

    2008/01/16 リンク

    その他
    feather_angel
    feather_angel 文章的には「ブラが透けて見える」ほどの方が正しいだろうがいらんチャチャだな/概ね好評だったんならいいじゃん

    2008/01/16 リンク

    その他
    ag-commerce
    ag-commerce 女優・広末涼子さんが述べるセリフが、一部の消費者から「不快」との指摘を受けて、急きょ変更されていた。同社によれば、CMの評判はおおむね良かったらしいのだが、「多くの方に受け入れられるように改良した」と説

    2008/01/16 リンク

    その他
    tomo-moon
    tomo-moon みんなカリカリしてないで、茶飲んで運動して乳バンドが透けるくらい汗流そうぜ!

    2008/01/16 リンク

    その他
    eastof
    eastof “消費者”が「不快」と感じるほどのインパクトがあったという点CMとしてはかなりの成功だと思う/初期のウォシュレットCMもクレームがあったらしいが/「ネットの指摘」はかなりこじつけ感がある

    2008/01/16 リンク

    その他
    lsty
    lsty 伊集院光か?→「一部のお客様が、『ブラジャー』とういう具体的な名詞について『不快だ』と指摘された」

    2008/01/16 リンク

    その他
    kkobayashi
    kkobayashi そもそも汗をかくという行為がターゲット層の共感を呼ぶものではなかったんじゃないの・・・?

    2008/01/16 リンク

    その他
    machikoma
    machikoma …みんなどんなお椀装着してんだよ!

    2008/01/16 リンク

    その他
    ssuguru
    ssuguru 「孔明の罠」というワードが一般にも広がったら色々簡単になっていいのにと思った。

    2008/01/16 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke 不カ解だなぁ

    2008/01/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000003-jct-soci

    ブックマークしたユーザー

    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • june292008/01/17 june29
    • fevnir2008/01/17 fevnir
    • qinmu2008/01/17 qinmu
    • Okky2008/01/17 Okky
    • samehadaxxx2008/01/17 samehadaxxx
    • hisakou2008/01/17 hisakou
    • I112008/01/17 I11
    • good2nd2008/01/17 good2nd
    • nanashino2008/01/17 nanashino
    • fifnel2008/01/16 fifnel
    • ponjpi2008/01/16 ponjpi
    • yellowblog2008/01/16 yellowblog
    • F-SQUARE2008/01/16 F-SQUARE
    • syobon92008/01/16 syobon9
    • dododod2008/01/16 dododod
    • adoratio2008/01/16 adoratio
    • ryuzi_kambe2008/01/16 ryuzi_kambe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事