エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アルパカ効果!? クラレの新卒応募者が倍増(産経新聞) - Yahoo!ニュース
今年の新卒者採用が本格化するなか、化学大手のクラレ(大阪市北区)の応募者が急増し、1月末時点で前... 今年の新卒者採用が本格化するなか、化学大手のクラレ(大阪市北区)の応募者が急増し、1月末時点で前年比2倍超の6000人に上っている。人気の一因は、同社のテレビCMに登場するアルパカの「クラレちゃん」。学生からは「CMで興味を持った」との声が多く、同社のホームページ(HP)へのアクセスも急増している。 ■写真で見る■ハロウィンする動物たち アルパカは、南米アンデス地方に生息するラクダ科の動物で、ふっくらとした毛に覆われたユニークな外見が特徴。昨年8月25日からCMにアルパカの「クラレちゃん」を登場させたところ、不思議なかわいらしさで人気が爆発した。 クラレのユニークなCM戦略は平成19年に始まった。19年11月から「未来に化ける新素材」をもじった「ミラバケッソ」をキャッチフレーズにしたCMシリーズを展開。人気女優の成海璃子さんを起用して未来志向や変革意欲をアピールした。CM放映後、HP
2009/02/05 リンク