エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ、全車にブレーキ優先機能を標準装備 来年から米国で (産経新聞) - Yahoo!ニュース
【ニューヨーク支局】トヨタ自動車は4日、販売する全車種に来年から、アクセルとブレーキを同時に踏ん... 【ニューヨーク支局】トヨタ自動車は4日、販売する全車種に来年から、アクセルとブレーキを同時に踏んでしまった場合、ブレーキを優先する安全機能を標準装備すると発表した。大規模リコールを受けた安全対策強化の一環。トヨタによると、全車に標準装備するのは、世界の大手メーカーで初めてという。 標準装備するのは、「ブレーキ・オーバーライド・システム」。米国で販売するトヨタの新車の84%にすでに採用されており、これを全車に拡大することにした。日本で発売する車についても、将来的には標準装備にする方針。 交通事故を起こした際の運転操作などを記録する「イベント・データ・レコーダー(EDR)」も全車に標準装備していく。トヨタでは、装備面での安全性を高めることで、米国での信頼回復につなげたい考えだ。 トヨタは、アクセルペダルが戻りにくくなる不具合で約230万台、アクセルペダルがフロアマットに引っかかる恐れがあ
2010/10/05 リンク